美容師になろう!

特集!「美容学生インタービュー!」 旭美容専門学校

美容学生さんインタビュー!

「ナリタイ美容師になろう!」は美容学生さんの輝く未来を応援しています。
美容学生の皆さん、社会に出てつまずいた時に助けてくれるのが「初心」です。
初心を忘れず、将来への志を抱いて下さいね!

title

小塩さんメイン

小塩 陸斗さん
Koshio Rikuto

 

Q1

『くせ毛がひどくてヘアスタイル雑誌のようにキメルことが出来ないのが悩みでしたが、美容師さんにアドバイスしてスタイリングがキマリ美容師になりたいと思いました。』

Q2

『男子が少ないのでやっと女子が多い環境に慣れてきました(笑)カットが楽しいです。ワインディングはなかなか上手く行きませんができる事をイメージして取り組んでいます。』

Q3

『東京へ憧れる気持ちもありましたが、東京で美容師をやるのは厳しいという話を聞きますので、僕は地元で楽しく美容師を続けたいと思います。』

Q4

『お客様をカッコ良く、キレイにする事によって喜ばれる所。』


中森さんメイン

中森 海里さん
Nakamori Kairi

 

Q1

『両親が美容師でしたので私も美容師になろうと思いました。自分に自信がない人が変わるきっかけを作れる美容師の仕事は素敵だと思います。』

Q2

『今はワインディングを一生懸命やっていますが、メイクやカットなど日々新しい事を学べる事が楽しいです。』

Q3

『若いうちは都会の雰囲気が合うサロンで働き、将来は地元へ帰ってきて両親のあとを継ぎ美容室を経営したいと思います。』

Q4

『同年代の人たちで楽しそうに働ける所。技術が取得できる所。』


logo旭美容専門学校
〒514-0008 三重県津市上浜町1-14
TEL.059-228-2264
http://www.abic.ac.jp/