美容師になろう!

ナリタイ先輩美容師!!『株式会社タカミ』

アセット 9@2x

title-toka

「◯◯先輩みたくナリタイ!」そう話す美容師さんが多いです。

特にサロンの仕事は先輩が後輩に教えることが多く、先輩&後輩の関係性は美容学生さんの入社動機に繋がる事も多いです。

そこで、「ナリタイ美容師になろう!」にぴったりの特集を企画しました。

 



takami-webmain

満足と感動でいっぱいの会社
トータルビューティーの技術を取得


先輩タイトル

先輩メインチーフ/社内着付け講師
冨田 早紀 Tomida Saki
中日美容専門学校卒

 

お客様の喜ぶお顔、
ありがとうの言葉がやりがいです。

小学生の頃くせ毛が強く縮毛矯正で見違えて美容師の仕事って凄い!と思い目指しました。
タカミへのサロン見学は社長に案内して頂いたのですが、社長のお人柄も素晴らしく、また迎えて下さったスタッフさんの笑顔が爽やかで自分が働くイメージを持つ事ができ入社を決めました。仕上がった後のお客様の喜ぶお顔、ありがとうの言葉が仕事のやりがいです。着付けの勉強やマツエクなど、色々な技術を身に付けたいと思います。

後輩タイトル@2x

後輩メインアシスタント
舟橋 瑞稀 Funahashi Mizuki
名古屋ビューティーアート専門学校卒

 

お客様と会話が楽しい毎日
何でもできる美容師になりたいです

私はヘアメイクがきっかけで、美容学校へ入ってから本格的に美容師を目指しました。タカミはガイダンスで出会ったのですが、美容室の種類や美容師の仕事について、またサロン選びの方法について教えてくれて他とは違う話に感動し興味を持ちました。そしてサロン見学へ行った時の空気感が自分に合うと思い入社を決めました。将来は1人のお客様にヘアもメイクもマツエクも全てできる美容師になりたいと思います。

 

後輩丸 後輩セリフ  

 

先輩セリフ

 

先輩丸2

3ショット

店長(右)も優しくスタッフを見守ります。

求人情報はこちら!