美容師になろう!

ナリタイ先輩美容師!!『有限会社 アッシュ/株式会社 あっしゅ』

アセット 9@2x

title-toka

「◯◯先輩みたくナリタイ!」そう話す美容師さんが多いです。

特にサロンの仕事は先輩が後輩に教えることが多く、先輩&後輩の関係性は美容学生さんの入社動機に繋がる事も多いです。

そこで、「ナリタイ美容師になろう!」にぴったりの特集を企画しました。

 



HP-main

たくさんの仲間、先輩がいるから心強い。
ASCHで大きな夢を一緒に叶えましょう!


senpai-title

senpai-mainスタイリスト
河邉 恭介 kobe kyosuke
名古屋綜合美容専門学校卒

 

たくさんの見本になる先輩がいるから
自分に合った成長の種を見つけられる。

ちょうど就職氷河期でしたので、大学進学よりも手に職を付け、人を喜ばせる仕事をしようと美容師を目指しました。ASCHは美容イベントで知りましたが、動員力と存在感の凄さに興味を持ちサロン見学へ行きました。50名位のスタッフが働く本店を見て圧倒されましたが、声をかけてくれた先輩や色々な話をして下さった社長の人柄に触れ、僕の居場所はここだ!と思い入社を決めました。ASCHは「人がいい!」。見本になる先輩がたくさんいる会社です。

後輩タイトル@2x

kounhai-mainアシスタント
浅野 佑紀 Asano Yuki
名古屋文化短期大学卒

本格的なトータルビューティーサロン
技術だけでなく人間的にも成長したい

私は短大に入学してから国家資格で人をキレイにできる美容師の魅力を感じるようになりました。トータルビューティーのサロンで色々な美容をやりたかったので、友達の勧めでASCHの説明会に参加しました。そこでトータルビューティーが本格的な事、先輩たちの雰囲気が良かった事で「ここめちゃいい!」と思い入社を決めました。ASCHには素敵な先輩がたくさんいますので、技術だけでなく人間的にも成長したいと思います。

 

senpai-11 senpai-serihu@900  

 

kouhai-serihu@900

 

kouhai-1

all-shot

スタッフの皆さんと。1年目から10年目まで集結!

求人情報はこちら!