ナリタイ先輩美容師!!『岩井文男美容室』

ナリタイ先輩美容師!!『岩井文男美容室』

ナリタイ先輩美容師

「◯◯先輩みたくナリタイ!」そう話す美容師さんが多いです。
特にサロンの仕事は先輩が後輩に教えることが多く、先輩&後輩の関係性は美容学生さんの入社動機に繋がる事も多いです。
そこで、「ナリタイ美容師になろう!」にぴったりの特集を企画しました。

IWAI

美容師の仕事を楽しむ先輩が多いから自然と仕事が好きになる環境です。

先輩インタビュー

二橋 愛スタイリスト
二橋 愛 Nihashi Ai
静岡新美容専門学校卒

美容師の仕事に夢中で何をやっていても楽しい毎日です。

ブライダルの仕事をやっていた母に憧れ将来美容師になりたいと思いました。

IWAIは学校の先生からすすめられてサロン見学へ来たのがきっかけで、スタッフの熱心さ、思いやり、温かい環境に、直感でここだな!と思い入社を決めました。

スタイリストになり「もっと技術を高めないと」と思う毎日ですが、仕事に夢中で何をやっていても楽しいです!

有名な美容師になるよう頑張ります!

後輩インタビュー

市村 涼馬アシスタント
市村 涼馬 Ichimura Ryoma
愛知美容専門学校卒

営業は緊張しますが練習は楽しいです!
SNSの発信力が強い美容師になります。

中学の時に美容室に行って美容師の仕事に興味を持ったのが目指すきっかけです。

最初はこじんまりとしたサロンで働きたいと思ったのですが、先生のすすめもありIWAIへインターンへ来たら教育環境やスタッフの仲の良さに魅かれて入社を決めました。

週に1回アカデミーへ行っていますが、営業は緊張の連続ですが練習が楽しいです!

将来はSNSの発信力の強い美容師になりたいです。

先輩後輩インタビュー

求人情報はこちら