ナリタイ先輩美容師!!『Shin』

ナリタイ先輩美容師!!『Shin』

ナリタイ先輩美容師

「◯◯先輩みたくナリタイ!」そう話す美容師さんが多いです。
特にサロンの仕事は先輩が後輩に教えることが多く、先輩&後輩の関係性は美容学生さんの入社動機に繋がる事も多いです。
そこで、「ナリタイ美容師になろう!」にぴったりの特集を企画しました。

Shin

『Shin』の未来はみんなの夢の拡がりがつくっていくのです。

先輩インタビュー

酒元 陽菜スタイリスト
酒元 陽菜 Sakai Haruna
名古屋ビューティーアート専門学校卒

ここに来ると元気になれる
Shinはみんなのパワースポット!

高校生の時に美容室でお手伝いをして美容師楽しいなって思い美容師を目指しました。

人をハッピーにすることが好き!

Shinにはパワースポットみたいなスタッフがたくさんいて前向きな先輩ばかり。

インターンでスプレーをこぼしてしまった時も「こんあ所めったに掃除できないから良かった!」と話してくれ、なんて前向きな先輩なんだろう、と感激しました!

後輩の皆にはそんな先輩でいたいと思います。

後輩インタビュー

栗山 こむぎアシスタント
栗山 こむぎ Kuriyama Komugi
名古屋ビューティーアート専門学校卒

先輩も後輩へ、ありがとうでいっぱいのサロン。

ガイダンスでshinの話を聞いて、直感でいいな!と思い見学へ行きました。

その時、なんて「ありがとう」が多いサロンなんだろうって思いました。
何でも「ありがとう!」って返してくれる先輩ばかりなんです。

2年目になり1年生が入社してきて、少し余裕ができたと思います。Shinでは2年目が1年目を教える事になっていますので、私が教わった事をしっかり教えて行きたいと思います。

先輩後輩インタビュー

求人情報はこちら